散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10月のこと

10月31日ですね、ハロウィンですね。まったく縁のないイベントなのですが先日かぼちゃ団子を作ったので食べました。おいしかったです。

人ごみって本当に苦手で。だから韓国の事故を観ていたらものすごく恐ろしかったです。
数年前の10月31日の金曜日、渋谷に行く用事がありまして。行ってみたら本当にすごい人で。後にも先にもあんな人ごみに突入(友人のお誕生会だった)することはないなあと思いました。


ていうか今月も全く更新してませんでしたね、、色々ありましてね、、見に来てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません、、


10月のまとめ。

●自転車に乗れるようになってきた
●東北方面に弾丸旅行をした
●糖尿の病院を変えた
●エアコンのクリーニングをしてみた

旅行も楽しかったけれど、印象深いのは糖尿の病院を変えたことですかね。
7年通った病院を変えるというのはなかなか面倒くさかったので。
決定的に嫌な事があったわけじゃあないんですが、長年のもやもやが積み重なったという感じかな。離婚みたいですね。あとは病院変えたら何か変わるかなあと思ったこともあります。ヘモグロビンA1cがなかなか下がらないうえにいきなり上がっちゃうのは
私の血糖コントロールが悪いからなのですが。新しい病院は電車でちょっと行ったところで、先生がうわーっとたくさん話す人です。悪い人ではなさそう。笑
また血糖コントロール、頑張ろうと思います。


他の事はまた書くかもしれません。

来月は今月よりもうちょっと書きたい、、いつも思っているんですがねえ。。

それではおやすみなさい。