散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちの三周忌

こちらのブログ、一ヶ月に一度しか更新していませんね....
見に来てくださっている方、申し訳ありません。

 

昨日ははちの三周忌でした。もう三年経ったんですねえ。なんか不思議な感じです。
今年は去年より鬱々としなかったんですけど、インスタとかTwitterにはちの写真をupしていたら泣けてきましたね。やっちまいました。

いまだはちの写真や療養中の姿の写真を見ると泣けてくるんだけど、オカメインコをお迎えしようかなとか思えるようになってきたので、少しは前進しているのかな。まだ予定は立ってないけど。

それにしてもはちはかわいいな。そして亡くなる直前まで生きようとしていたはちのこと、夫婦で尊敬しております。私もがんばろう。






 

 

 

細川博昭さんの『オカメインコとともに』、細川博昭さんのオカメに特化した書籍で、オカメをお迎えする前に買わないとなと思っています。長生きする鳥の育て方は前にも貼りつけたかな。これもほしいなー。