散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なりきりMISIA

カラオケアプリのPokekaraを愛用しています。

www.pokekara.com

気分が塞いだ時、ブチ切れそうなとき、気分転換になどこの1年ほど、ずいぶん歌ってきました。

よく聴く曲をメインに歌いますが、一人で家で歌うのであまり聴かないアイドルの曲、絶対人前では歌えない難易度の高い曲などにも挑戦しています。

最近よく歌うのはMISIAの『Everything』。
私がよく歌う曲から推測するのか?おススメというところにあったのでふと歌ってみたところなんだかとっても楽しくて。いや下手ですよ。上手くは歌えないんですが、
最後のサビのあたりに入る時のバックバンドの盛り上がりがすごくて(特にドラムとか打楽器系)うわーって盛り上がったあたりで”You're everything......”と厳かに歌い始めるのが楽しいったらない。なんだろう、もうMISIAになった気分。私はMISIAよみたいな気分で歌い上げて終わり。

もう絶対他の人には聴かせられないんですが、すごく楽しいのでみなさんもぜひ、MISIAになりきってみてください。ターバンで頭巻いちゃってんだかんな気分で。ぜひ。


www.youtube.com

ひさびさに聴いてみたら「わー絶対人前でうたえない」って思いましたね、、MISIAはほんと歌姫だなあ。

 

 

 

歌姫だなあってことで、私が若い頃よく聴いていた女性ボーカルを。
UAの泥棒は買った時(29歳くらい)より今の方が愛聴している。かっこいい。
CHARAのこのアルバム好きでしたねぇ、、タイムマシーンが大好きでした。
aikoはやはりこのアルバムかなあ。二人の形という曲が大好きで。そしてaikoさんご結婚おめでとうございます。