散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好みの変化


最近よくaikoの『milk』が耳に入ってくるんですが
なんかこの曲ダメだ・・・なんでだろう。
そんでもってaikoも苦手になりつつある・・・。昔は大好きだったのにな。
aikoがくるくる踊ってるcm(PV?)も苦手。
何でかと言われるとよくわからないのだけど。

逆に好きになってきたというか夫がハマって一緒に聴いてるのは
怒髪天
昨日、「なんか情緒不安定なんだよー」と言っていたからなのか、
ただ単に夫が聴きたかったのか、私に聴かせたかったのか
(ただ単に夫が、の線が濃い。)
『ドンマイ・ビート』というのをyoutubeで検索して見せてくれた。
いやあ・・いいですね。「リズム&演歌」。
昭和生まれなので、ぐっときます。
しかも歌詞が前向きでいいですよねえ。
「ドンマイ!前髪切りすぎたー」とか。

ttp://www.youtube.com/watch?v=wUioLXK9T80

弱ったときにお勧めです。

もうひとつ。これは音楽じゃないけれど。
昨日堂本兄弟観て、深キョンが大好きになりました。
ドロンジョ様の衣装、似合ってるー。しかもあんなダンスまで!!
あといつだったかのananもかわいかったですよね。ショートヘアーで。

しかし怒髪天がいっぺんに出るとは思わないけど
うちのパソコンくん、「怒髪店」って変換しますよ。どんな店だよ。