散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまたご無沙汰してます

f:id:mimug:20211217234914j:plain

12月ももう残すところ2週間ですね。またまたご無沙汰してしまいました。
見に来てくださっている方、申し訳ありません。

先月は実家の色々でゴタゴタしていて体調が悪かったり(精神的なものかと)
北海道に帰ったりしていました。
無事納骨が終了し、あわせて一周忌法要もしてもらえたのでかなり安心しましたね。
位牌も納めていただいたのでさらにほっとしました。

最近はぼちぼち、ブログを頑張ったり片付けをしようとしていたりです(意味ないじゃん)
10か月ぶりに歯医者に行ったら親知らずに虫歯ができていまして、来月初旬に抜歯することになりました。今年の元旦に親知らずが痛んで2日から歯医者に行ったのは、疲れとか心労のせいもあったと思うので、今年の年末年始はあまりはりきらないようにしようと思っています。

片付けとかはしたいけど、食の部分は適当に行こうかと。また年末年始に親知らずが痛んでなにも食べられないかもしれないし....泣

そんなことを考えている日々です。
またぼちぼち更新します。たぶん。


歯つながり、かつクリスマスシーズンだからお子様のものを貼ってみました。ブラウンオーラルBピカチュウモデルと歯固めのおもちゃはわかるとしてカピバラのぬいぐるみがAmazonのおススメに上がってきていたのがカオスでした。げっ歯類だから?でも歯が見えてないよ?