散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況

f:id:mimug:20210912184145j:plain

最近のことなど。

9月に入ってからブログのコミュニティに入ってみました。ブログラボさんというところです。

www.tsuzukiblog.org

我が家なりのblogの方で収益を上げたいと思ってやっているんですが、どうもうまく行かないし、ブログを書くモチベーションも上がったり下がったりで安定しないので、ブログを学ぶ、ブログをやっている人と切磋琢磨する場所に入った方がいいんじゃなかろうかということで。

他の人がどうやってブログを運営しているのかとかを見ているだけでなんとなくやる気が出てきたのでいいのかなあなんて思ってます。ここ数日体調崩してだらけておりますけど。

夫も夫でちょっと変化があったようで、新しい道に進むようです。最近お互い体調悪いとか疲れているとか忙しいとかでそういう会話ができてなかったので、色々話せてよかった。ふたりで頑張って稼いでいこう!とやっているところ。

実家の色々はまだ終わりそうになく、そしてその色々が分からない方向に進んでいっていたので軌道修正を。そして実家の件で色々お世話になっている方に
「ちょっとよくわからなくなってきまして」と本音を暴露して、なんとなくスッキリ。
何が何だかわからないでしょうけども、あまりはっきり言いにくいことなので、、すんません。でもスッキリしてよかったなっていう話です。

あとは単調な日々ですなー。週に2日働きに行って、あとはブログの事やったり、家事したり、近所に買い物に行ったり。焼肉は食べに行ったけれど、基本家におります。あっ今日は豚汁も食べに行ったか。
かなりインドアな方ではありますが、もういい加減どっか行きたーい!!ってなっています。今行きたいのはどこでもいいからドライブですね。コンビニのお弁当でいいから車内で食べながらどこかに行きたい、、

でもワクチン接種終了とはいえね、まだまだ不安な世の中なのでおとなしくしてます、、少し落ち着いたけれども、何があるかわからないし病院のお世話になりづらい世の中だし。

早くもろもろ、落ち着いてほしいですなあ、、

どこでもいいと言いましたが、せっかく神奈川に住んでいるので神奈川をまずウロウロしたいですね。横須賀の方の観光牧場に行きたい、、牧場と言えばマザー牧場もまた行きたい、、(千葉だね)そして静岡にも行きたい。なんか最近行きたいなってとこ、静岡なんですよね。熱海、三島、、
「ドライブのお供」とAmazonで検索したら、なぜかトプカピのバッグが出てきた。こんなトートバッグ、しばらく持ってないなあ。(40肩なのでリュック一筋です)