散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さよなら2019年

f:id:mimug:20190517180027j:plain

2019年もあと30分で終わりますね。

今年はやはりはちのことに尽きますね。
はちの不調に始まり、入院、退院、療養生活、そしてお別れ。
やっぱり早く病院に連れて行ってあげるべきだったとか
色々後悔することはあれど、退院してきて少し一緒に過ごせたことは
ほんとうに嬉しかったなと。
ってこれ結構いろんなところで書いてるから「またかいな」って感じで
すみません汗
はちに思うことは、一緒に過ごさせてくれてありがとう、です。


あとは糖尿が悪化して網膜症になったことですかねえ。
そしてまたちょっと血糖値上がりましたねぇ。
来年も節制してやっていきたいと思っています。

それでもお盆以降はちょこちょこライブにいけたし、
夏にはレンタカー借りて小田原~箱根~芦名湖~熱海ドライブもしたし
わりと楽しんでました。
またドライブ行きたいと思います。

あとは老後のことを考えて、収入源となるようにブログを開設したり
ウェブコピーライター講習に行ってみて、老後の仕事にしたいなあとか
思ったり。(勉強しなきゃですけど)

色々あった一年でしたね。
でもまあ、今日はおのおの好きなテレビ(夫は笑ってはいけない、私は紅白)を
観ながらごはんを食べ、今もおのおの好きなテレビを観ていつものように
穏やかに年を越そうとしています。よかったよかった。

来年はまたちょっと我が家に動きがありそうですが、健康に気をつけ、
なんとか乗り越えてゆきたいと思います。

あまり更新しないブログなのに遊びにきてくださってありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を。