散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月のお弁当

 

f:id:mimug:20210418152205j:plain

のりだんだんごはん、梅干し、チキンカツ、れんこんきんぴら、にんじんサラダ、
茹でアスパラ

アスパラの圧。

f:id:mimug:20210418152302j:plain

二色ごはん(鶏そぼろ、いりたまご)、にんじんサラダ、茹でアスパラ、
ちくわの磯辺揚げ(冷食)、柴漬け

緑緑しい。

f:id:mimug:20210418152549j:plain

のりだんだんごはん、うめぼし、鶏の唐揚げ、ホタテバター炒め、
茹でブロッコリー、にんじんサラダ。

忙しい日だったからガッツ弁。

f:id:mimug:20210418152656j:plain

のりだんだんごはん、うめぼし、コロッケ、ホタテといんげん
アスパラバター炒め、にんじんサラダ、プチトマト。

特に忙しい日じゃなかったと思うけどガッツ弁。

f:id:mimug:20210418152807j:plain

焼鳥丼(鶏もも、しいたけ、ねぎ)、柴漬け、にんじんサラダ、茹でいんげん
ちくわ磯辺揚げ(冷食)

焼き鳥丼、自作のとか市販弁当でしか食べたことないから一度お店で食べてみたい。
正解を知りたい。まあこれも美味しかったけども。

 

 

ガッツという言葉でチョイス。
ガッツ石松若い!そしてガッツエースが気になる。。
まあウタマロで何とかなる汚れしかないんですけどもね、我が家の洗濯物は。