散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

HINTOの配信ライブがよかった。

f:id:mimug:20200725012214j:plain

4連休ですが皆さまいかがお過ごしですか。
私は初日は仕事で、今日というか昨日は家でだらだらしていました。
最近職場の人員を減らしているのもあるのか、仕事がやたら忙しくって
疲れ気味なのです。。しかも木曜日は割と店も混んでいたし。
神奈川警戒アラートとはなんだったのか、という人ごみでした。

今日は録画していた半沢直樹の初回、HINTOの配信ライブ、MIU404を観ました。
濃いぃものばかり観たので頭が追い付いていません笑

spice.eplus.jp

HINTOの配信ライブはイープラスのストリーミングで、
配信鑑賞券は¥1500で、そこにお気持ちをプラスするというもの。
(詳しくは上のリンクから参照ください)
私はドリンク代分くらいをプラスしたけれど、もちょっとプラスしたらよかったな、、
Youtubeで配信した時はスパチャで投げ銭だったんですが、投げ銭より
チケット代がはっきりしている方が楽かもしれない。
投げ銭、なかなかできなくってライブの最初の方は集中できなかったから。

すごくよいライブで、しかも大好きな曲が多かったのでかなり楽しみました。
(だからこそもうちょっと課金すればと、、)
スーパースパイと言う曲が大好きなんですが、久々に聴けたので
嬉しくって歌いながら観てましたら夫にちょっとひんしゅく買いました、、すまぬ、、

ongakutohito.com

このインタビュー記事を読んだあとだったので、なんというかいつにもまして
コウセイさんが気迫にあふれているような印象でした。


また配信ライブがあったら観たいと思います。
今月は星野源ちゃんとHINTO観たのでライブに二本行ったような感じ。笑

明日(というか今日)はどこか、行こうかな、、?
遠出はしないと思うけれど。(遠出はおろか近所のラーメン屋くらいかもだけど)

※写真は毎年upしている、近所の池の蓮の花。今年も無事に咲きました。


stayhomeのテーマソングじゃなかろうかってくらいぴったりだった
『AT HOME DANCER』。これでHINTO聴き始めました。
「いつも誘いを断ってごめんね君が嫌いなわけじゃない」が
もう私のことかなっていう、、笑
アルバムは何枚か出ていますが、私のおススメは『WC』。

この間仕事に行こうと電車にのり、ふと「三浦半島に行ってみたい」と
思ったので三浦半島のガイドブックを。神奈川ぜんっぜん出かけてないんですよねえ。