散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

意外と平和。

f:id:mimug:20200427214201j:plain

今週で外出自粛生活、三週間めです。

夫の仕事が割合忙しいので、私もなにかやらないとなにか、、と
クラウドワークスなんかでパチポチ仕事したり、片付けしたり、ラジオ体操を
やってみたりprogateでHTMLの勉強したり、、、
私にしてはばりばり動いていました。

しかし先週くらいから気圧の変化だのホルモン関係だので起きられなくなってきて、、
今日はほぼ寝てました、、とほほ。

しかし案外、夫とは平和に暮らしています。
札幌、米沢に住んでいた頃は割としょっちゅう喧嘩してたんですけどね。
加齢もありますけど、お互いがお互いに慣れてきたんでしょうね。
ここまで言ったらキレるな、とかここは引いておこうとか。
将来的にはお互い在宅で仕事をしてオカメをお迎えしたいねとか
話していたけれど、一緒に在宅仕事、いけるのかもしれません。

さて明日はいつも行かないスーパーに行きますよ。
まあうちの近所なんですけど。
一番近いスーパーで、我が家の必須アイテム創味のつゆを扱わなくなったので。。
あまり出かけないので、普段行かないスーパーに行くだけでわくわくします笑
今日は早寝して明日に備えようー。

 

創味、色々なものありますよね。我が家で今気になっているのはこの
焼肉のたれです。