散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰しております、、

f:id:mimug:20200209225057j:plain

もう2月も明日で10日ですね。お留守していてすみません。
今月からバイトが週2になったというのに、なんだかどたばたしていました。

休みにした日は副業の仕事を探す、病院へ行く、とやっていたから
何となく気ぜわしかったのでしょうな。
ちなみにがん検診はあと子宮がんのみ。
肺がんと大腸がんは連絡がないからたぶん大丈夫かな。一安心。

体のことといえば、PMSがしんどいです。
何がしんどいってやたら眠いこと。
寝ても寝ても寝られます。あとめまいもひどい。

まあそんな感じです。
しかしマスクが手に入りませんね…我が家もそろそろ底を尽きそう。
糖尿病だからうつったら大変だなーとかマスク早く復活しますようにーとか
ドラッグストアの人お疲れ様、、とか思いつつ暮らしてます。
皆様もお気をつけて。
また書きます。