散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pさん。



ウォーキング始めたよ!とか高らかに報告しておきながら
昨日と今日は行ってません・・すみません・・
昨日はご飯食べてないのに朝から吐き気と寒気がし、
今日はひたすら眠かったので夫を送り出して、ゲゲゲの女房観てから
14時くらいまでひたすら寝てたのでした。
やー。ひさびさにびっくりするくらい寝た。

つきのものが近いから、たぶんPMSの仕業なんでしょうな。
(以下よりPさん)

しかし今回はなるたけカフェインを避けてるので
あまり精神的にやられない。
体には結構きてるけど。
夫に八つ当たりしたり、ムカムカイライラするのは
かなり自分でもしんどいので
(じゃあやるなと言われそうなんだけどやっちゃうのよねえ)
いつもよりいい感じ。
やっぱ紅茶を飲まないで、ハーブティーと番茶生活がいいのだろうね。
オレンジページにはこういう症状の時には何々、と
ハーブティーの銘柄が書いていたけど、我が家には無印良品の、
アップル&ローズヒップしかない。
しかも賞味期限切れたやつ。
今度買出しに行かなくちゃ・・

ちなみに今はミルクティーを飲んでます。
2日ぶり。
こんなにカフェイン摂らないことってなかったかもー。
コーヒーもやめたし。
どうなるだろうか。イライラしちゃうかしら。