散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

酉年。

f:id:mimug:20180306152817j:plain

 

ということで我が家の年賀状ははちでした。

12年前の酉年もはちの年賀状で、次の酉年もはちにしたいなと思っていたので

はちの写真で酉年の年賀状を出せたのがすごくうれしい。

次の酉年もお願いしたいけど、、どうかな。ご長寿インコになっちゃうね。

 

年賀状を印刷したのは1/2。

この数年で一番遅かったかもしれない、、

いつも宛名面も印刷するんだけど、なんだか印刷できなくて、もちょっとやり方変えたり

調べたら印刷できたんだろうけど、病み上がりでめんどくさくなってきて手書きにしてしまった。

へたくそな字で申し訳ありませぬ、、

でも字を書くってたのしいですね。汚い字だけど。

 

f:id:mimug:20180306152842j:plain

 

奥さんなにやってんのー?と覗き込むはち。

今年の年賀状ははちの写真借りましたよと見せたらびっくりしていた。

最近リアクションが冴えてます、はち。