散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タグとかhtmlとかコードとか

f:id:mimug:20191022220715j:plain

我が家のブログ、我が家なりのblogをちょこちょこ更新してるんですけども。

tagawake.work

いかに人の目に留まるかとかそういうこと考えたら
タグとかhtmlとかコードとか使わなくてはいけないわけで、
一本書き上げるのにめちゃーくちゃ時間がかかります、、
今数時間かかってフジファブリックへの愛を叫んでいたら目がしょぼしょぼです。
勉強しないとなあ、、

タグとかhtmlとかと言えば、若い頃にホームページビルダーでホームページを
作ろうとしていたのです。
その名も「happy go lucky」。今もまあぼんやりしたブログやってますけど
さらにこう、うすぼんやりしたホームページを作ろうとしていて
なおかつホームページ作るための素材集めにはまってせっせと素材集めしてる
うちに、パソコン壊れてサヨウナラになったというしょっぱいホームページ。
誰にも話してないと思っていたのに、夫に、ふとその話をしたら
「ああなんか言ってたな、毒にも薬にもならないホームページなww」と
笑われて、うわあこの人に話してたか、、と久々にかさぶたを思いっきり
めくられたような、そんな痛い気持ちになったのでした、、おう、、

ちなみに夫はすごいこう、シュールなホームページを作ってました。
もうホームページサイトごとなくなっちゃったから見られないけど
好きだったなあ、あのシュールな感じ。


今、生理前なんですけどめちゃくちゃねむいです。
そして非常に気が荒く、夫とめちゃくちゃ喧嘩しました。とほほ...
お昼に食べたかき揚げうどんのダシがいい感じに美味しかったので
よしとしましょう...

上の写真↑は、この間行ったエクセルシオールコーヒーのカフェラテです。
いまだにラテアートを見ると嬉しくなって写真撮っちゃう。

 

 

青なのか、それとももう赤なのか、、悩ましい年頃である...
大汗かくあたり更年期な気もしますけど。