散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年を振り返る①

1月

・雪が結構降った
・親知らず抜歯
・父の命日
・私のコロナ疑惑(陰性)
・鎌倉殿の13人、カムカムエヴリバディにハマる

2月

・モフアニマルワールドにてオカメインコとふれあう。かわいかった。
・大腸がん検診に引っかかって大慌て。
・母の命日
内視鏡検査でポリープ切除、なんでもなくて一安心する。

3月

・夫の証券口座に私名義でお金を振り込み、組戻し手続きが必要になって大慌て

tagawake.work

・何かと夫と散歩していた
・桜を見まくっていた

・コロナのワクチン、集団接種会場で受けてみた。個人病院より楽~。

4月

・誕生日に靖国神社などに出かける
・おいしいササミかつに出会う(六本木・イマカツ)
・さかざきちはるさんの個展に行く

シュリスペイロフからドラムのブチョーが脱退し、かなりショックを受ける。
・夫、転職先決まる!

5月

・GWは遊びまくる。念願のセンターグリルでナポリタン、渋谷のVIRONでクレープ、足を延ばして明治神宮、ご飯食べて原宿ぶらぶら、横浜もぶらぶらなどなど

ピラティスを始める。かなりしんどい。でもちょっと気持ちいい。

・ひさびさに鎌倉へ。
・ひさびさに前の職場の友人とごはん。めちゃくちゃ楽しかった。

・中華街でごはんを食べ、帰ろうとしたらパレードが始まってしばし眺める。
・耳鼻科関係でちょっと不調があり不安になる。(なんでもなかった)

6月

・板橋こども動物園に行ってきた。板橋区のあたりに住んでもいいなと思った(のどか)
・ノートパソコンに大きなモニターをつないでデュアルモニターで作業開始。作業しやすいしライブの配信を観る時に便利。
・夫の有休開始。ということでまたいろいろ出かける日々。朝急に思い立って立川マシマシ食べに立川市まで行ってみたり。

・6年ぶりに、ベランダにアシナガバチに巣をつくられる。巣がだいぶ大きくなっていて、ハチが4匹もいたのでシーツ干していたら襲撃されそうになって焦った。すぐに駆除してもらいました。
・3年ぶりくらいにジャンボなGが家にいらっしゃって悲鳴上げてしまうの巻。


 

明日も振り返ります。おやすみなさい。