散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちにも春がきた。


 



今日はとっても寒いけど(昨日はほんと暖かかったのに)
季節は春。
ということではちにも春がやってきました。
ヨメはいませんが、吐き戻し行動をしております。

しかし豪快なんですよねえ・・はちの吐き戻し。
前にも書いたと思いますが。
普通はねろり、と液状のまま(汚くてごめんなさい)吐き出すのに
ばばばばばっと吐き出すんですよね・・
豪快っていうか、その餌誰食べるのさみたいな。
きっとお嫁さんにそれをやったら嫌われると思うんだけどなあ・・
そういうのって、本能としてあるのだと思ってたけど違うんですね。

そうだ。それからはちの年齢について。
ずっともう50才くらいだと思ってたけど、ある方のブログを見ていたら
まだ30代くらいでした。おや、若かったのね。てか同い年くらいなのね。
それからそれから、ほぼ半年ぶりくらいに水浴びしました。
うひょーって感じで大喜びでした。
終盤はぬれねずみになって「あれなんでこんなにぬれちゃったんだろ・・・」と
心細そうでしたが。
あ、明日から夫の実家にホームステイです。室蘭に帰省するので。


画像は愛しのなべつかみを目にしたはちさん。
二枚目は通常はちさん。なべつかみがないと、基本的にえらそうです(笑