散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お見舞い帰りの散歩。

f:id:mimug:20190324163723j:plain

はちのお見舞い帰り、神奈川駅で降り卸売市場に行ってきました。

神奈川、初めて降りましたが可愛いカフェなんかもありました。

もーちょいじっくり歩いてみたい。

で、途中通った公園に桜が。

f:id:mimug:20190324165313j:plain

ここを通ったのは10時くらいだったんですが、女性が二人、

敷物敷いてお花見してました。お花見いいなあ。

 

f:id:mimug:20190324165417j:plain

ローソンでおにぎりと山賊焼きを買って腹ごしらえ。

夫が食べていたしゅうまいおにぎりがおいしかった。

f:id:mimug:20190324165541j:plain

何の花だろう。

f:id:mimug:20190324165619j:plain

見上げると鳥の巣箱。

 

市場ではごはんを食べましたが、うーん、うん、、、うん。。

夫の食べたスタミナ丼はおいしかったもよう。

 

f:id:mimug:20190324165744j:plain

市場の中にあるビルの貼紙。

猫が入ってくるってなんかかわいいなあ。市場関係者の方は

切実な問題なんでしょうが。

猫のイラストがまたかわいい。

 

帰りは横浜駅まで歩いて帰ってきました。エグザイルのジムがあってびっくり。

お散歩楽しかったです。