散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

長期戦のかまえ。

f:id:mimug:20190324161113j:plain

昨日と今日もお見舞いに。

昨日は血液検査を受けたあとだったので、ちょっとしょんぼりしてて

元気なし。

今は毎日注射や点滴を受けてるけれど、札幌時代に血液検査を受けた際

注射を打たれて「ヒッ」と声を上げたのを思い出して私の方が

辛くなってしまった、、いやしょうがないことなんだけど。

特に悪いところもないとのこと。でも腎臓関係の数値が悪かったし

特に悪いところもないから治療の指針が、、という、、

でもまあよい結果なのでしょうな。薬で抑えてるのかもだけど。

 

今日は直前に鳴いていたらしいし、割と元気な様子。

餌も食べてました。ちなみに今はえんばくとペレットをもらっています。

えんばくって胃にやさしいんですね。好物なので嬉しげ。

元気で何よりなんだけど、今日は先生の方ばかり見てあまりこちらを

見ず。先生、優しいしね。先生のことが好きなのは私達も嬉しい。

 

これから体調を見ながら薬の量を減らしてゆく模様。

なかなか退院は出来なさそうですねえ。

まあぼちぼち。見守ってゆきます。

 

上↑の写真は近所のお宅の梅。びっくりするくらいきれいだから撮ってみた。