散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴディバ。

f:id:mimug:20190130175604j:plain

職場のバイトさんが辞められたんですけど、挨拶に来たときに

一人ひとりにゴディバのチョコレートを持ってきてくださったそうで、、

いただきました。ゴディバ

退職の挨拶にゴディバ頂くなんてはじめてかもしれない。

そもそもゴディバ頂くのもはじめてなような。

やめられた方は男性だったんですが、そ、そんな気を使わなくても...と

思いました。ありがたく頂きましたが。

こちらご存知ないと思うけれど、ありがとうございます。

(ご存知あったらややビビるな...)

 

ちなみに中身。

f:id:mimug:20190130175921j:plain

ありがたやありがたや....

 

そういえば今の職場にお菓子とか持ってったことないな...

わりと、何でもなくてもお菓子持ってきてくださる方が多いというのに。

辞める時はおいしいお菓子を持っていこう....

引越しはまた延期になったからいつやめるのかよくわかんないけど....

(今年も我が家はよくわからない状態...笑)