散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご、ご無沙汰してました....

f:id:mimug:20181116193255j:plain

一ヶ月以上ぶりの更新です。ご無沙汰しておりました。

なんというか、、どったばたな一ヶ月でしたね、、特に今月前半、、

いつもの内科の受付で、保険証出したつもりが免許証出していて

「mugさん、大事なものを」と言われ「あっすみません」としまい、

「たぶん保険証を出そうとされたのでは....」「あっそうですすみません」と

ようやく保険証を出して。そして採血の時はなぜか「mugさん疲れてます?」と

聞かれたり。「はい疲れてます」って言っちゃったり。

血糖値も上がってて先生に「mugさん何かありました??」と聞かれて

「はいいろいろありました」と言っちゃって。

ええ色々でした。

まあいつかお話できる日がくるのかこないのか、わかりませんけど。

色々ありますが我が家は大体いつもどおりです。

 

色々あったから精神状態的には最悪で、すごい荒みようだったんですが

職場の同僚の何気ない言葉にはっ!となって、楽しく生きた方がいいなって

なって、新宿・花園神社の酉の市見てきました。夫に誘われて。

すっごくきれいでした。熊手もちょうちんも。

近いうちにupしたいと思います。

 

あといつもの行きつけのスーパーで、眉間に皺が深く刻み込まれた

たぶん私より年下の女性がいて、お、おお、って思うくらい怖かったので

眉間に皺をきざませちゃあいけないな、しんどくてものほほんとしていようと

心に誓った次第。

私も荒んだときとか混んでる駅を歩くときは割と険しい顔してるんですが

そんなに眉間に皺は刻み込まれてないので、これをキープして行こうと。

 

まあとりあえずちょっと、一段落ついたのでまたぼちぼち更新して行こうと

思っております。

いつも見に来てくださってる方、長期の留守申し訳ありませんでした。

 

↑写真はこの辺にやたらあるかんきつ類。家の庭じゃないから野良かんきつ類だな。これなんなんだろ。