散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

叫ぶオカメ。





はちを朝から出してますが、うるさいです。
籠から出さなければ出さないで「出せ出せ出せ出せ」と叫び。
出したら出したでなんか叫び。
結局君は叫びたいのだね。まったくもう。

我が家の網戸は、上から下ろすタイプなのですが
(上から下ろして、留め金?みたいなのに留める)
たまーにいきなり網戸がばばーんと開いちゃうことがあるので
夏場は何だか不安で、夕方から放鳥してるので
色々不満もあるだろう、と今日は朝から出してるのです。
(涼しいから窓は開けていない)

それとも餌が嫌いなのかなー。あんまり食べてないし。
いつもの餌じゃないの買っちゃったものね。
今日動物園の帰りに買ってこようかなあ。

あ、うるさいの少し止んだ。
でも今からシャワー浴びるから今度は呼び鳴きなんだろうな・・・
ああご近所迷惑。