散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロック画面。

f:id:mimug:20180724232840j:plain

iPhoneのロック画面は基本的にはちの写真にしてるのですが、一年くらい

この画像↑を使っていました。鼻の穴に何か詰まってる写真。

なんかちょっと怖い顔をしているので、出かけていてふとiPhoneを開けると

「早く帰ってきなさいよ」と言われてるみたいで、ひいぃ早く帰りまあすなんて

思ってました。

 

f:id:mimug:20180724233121j:plain

ちょっと前まで、ほんの一週間くらい使っていたのがこの画像。

夫のクッションから顔を出してるやつ。めちゃくちゃご機嫌なやつ。

めちゃくちゃ可愛くて(飼い主馬鹿)気に入ってるんですが、

なんとなくしっくりこなくって。

 

f:id:mimug:20180724233252j:plain

今設定しているのはこの写真。

二年くらい前の写真なんですけども。

外出から帰ってきて、カゴから出したら夫の椅子にとまって

「ふぃーおかえりなさーい」とでも言ってるような写真。

ボケボケなんですが、ここ数年で撮ったはちの写真で一番のお気に入り。

(ということで前にもブログに登場してますね。てか他の写真も登場済みかな)

はちの気のいい性格が全面に出てて、好きなんですよねえ。

この写真にして以来、一枚目の仏頂面の写真の時より

「早く帰らなきゃ!」って思うようになりました。

北風と太陽的な。

 

はちさんの近況。元気です。エアコンつけっぱなしにしてるからかな。

温度管理大事。

でも夫と私の不在が多かったからか、先週の土日は超不機嫌でギャーギャー

鳴きやみませんでした..土日の午前中....申し訳ない....