散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11周年。

 

f:id:mimug:20190308171640j:plain

 

今日は僕がやってきた記念すべき日だっていうのに。

 

f:id:mimug:20190308171701j:plain



 

なんで誰も頭をかいてくれないのでしょう。

 

f:id:mimug:20190308171729j:plain



 

また換羽がはじまったから頭かゆいんですよ!(怒)

 

f:id:mimug:20190308171752j:plain



 

ってそんなに怒ってませんけどねー。

 

f:id:mimug:20190308171811j:plain



 

・・・・また奥さん勝手にアテレコしてる、、、

 

久々のはちさんです。

最初にカメラ向けたら怒ってたのに、どんどん写真撮られるのが楽しくなって

最後には機嫌よくなりました。笑

お調子者は何年経っても変わりません。

 

でもご機嫌ななめなのは事実。

13日から帰省するので、動物病院に予約したり

夫との会話の端々に動物病院がどうのとかまずははちを預けて、だの

不穏な言葉が出てくるから。

ごめんね、連れて行けなくて。。

でも今度お世話になる動物病院は、はちさんが一番最初にかかったお医者さんのところだから。

優しい先生だから。

(さっぽろ小鳥のクリニックの先生が、仙台に病院を開業していたのです!)

 

最近はちの楽しみの一つはパソコン椅子の背もたれにのって、

椅子をぐるぐる回してもらうことなんですが

(何で楽しいのかわからないがものすごく嬉しそうにするし、歌う。)

この間、仕事から帰ってきてうつろな気分で回しながら、

なんとなく♪はっちゃんのおしりのあなはきいろーいぞーと

はしたない歌を歌ってしまったら(仕事で疲れてたんですよたぶん←言い訳)

「ピギャア!」と怒られました。。

お尻周りのことを言及するとめちゃくちゃ怒るはちさんです。

「これはしたない!」ってことかしら。

ごめんね。

ちなみに♪はっちゃんはめんこいめんこいぞーと歌うと喜んでくれます。

なんだかな。笑