散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デビューか?


今日から年賀状を作ろうとしてるんですが、(おい。)
いつもの主役、はち先生の写真が上手く撮れません。

これはなかなかいい感じかと思ったのですが、

 

恋人(鍋つかみ)で釣ったからかなんか可愛くなりすぎていて
夫から
「なんか媚びた感じが嫌」と却下されてしまいまして。
って私も
”はちにしては可愛すぎてヘン”と思っていたんだな。
やっぱ夫婦って感覚が似て来るんだな。

これは結構好きなんだけど、



あくび中だわ、いくらなんでもボケボケだわで却下。

うーん。
やっぱ今年は、夫と私とはちの連名で送っちゃう??
連名デビュー(?)してみる??
でもなんかそれもなー。犬とかだったら格好もつくけど
「はち(オカメインコ)」ってなー。間抜けな感じがする。

よし。
また今日も写真撮ってみよう。