散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桜もいいけど梅もネ。

f:id:mimug:20180715160746j:plain

ごめんなさい、更に遡って梅です。

これは2月の終わりくらいかな、坂の上にある神社におまいりに行こうとして見つけました。

f:id:mimug:20180715160851j:plain

これも2月末。大倉山の梅林公園です。

f:id:mimug:20180715160932j:plain

梅林公園近くのお寺。確か竜松院というお寺。

檀家さんじゃないと入れないお寺だったのに入ってしまったという、、汗

なんとなく入っちゃいけないオーラを感じ、そそくさと出てきました、、

申し訳ありません、、

f:id:mimug:20180715161344j:plain

梅林公園に戻ってきて。

こんな水場もありました。

f:id:mimug:20180715161447j:plain

f:id:mimug:20180715161510j:plain

f:id:mimug:20180715161532j:plain

この日はケンタッキーでお昼食べてから来ましたが、出店もあったので

来年はおでんとか食べつつ梅を愛でたいと思います。

でも来年我が家はどこに、、、