散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018桜②ご近所編

f:id:mimug:20180715022958j:plain

この暑いのに桜かよと言われそうですね、すみません。

ご近所編です。

上↑の桜はうちのすぐ近くの桜並木の桜。

 

f:id:mimug:20180715023059j:plain

ちょっと歩いたところにある神社の桜。

小ぢんまりした神社なんですがこんなに立派な桜の木があるとは。

 

f:id:mimug:20180715023333j:plain

母の手術成功と夫の転職成功をお願いしてきました。

どちらも叶ったのでお礼を言いに行きたいのですが暑くていけない....

すんごい坂の上にあるので....秋ごろ行きます。。

f:id:mimug:20180715023413j:plain

近所の公園の池。

f:id:mimug:20180715023510j:plain

いつもの神社。

f:id:mimug:20180715023554j:plain

どこの桜だったかな。

f:id:mimug:20180715023724j:plain

隣町の公園の桜。

f:id:mimug:20180715023808j:plain

f:id:mimug:20180715023843j:plain

f:id:mimug:20180715023906j:plain

とある公園の桜。

 

割と近所の桜が好きだったりします。

公園とか有名どころに行くと激混みで疲れちゃいますしね。

じっくり見るのは近所の桜だったり。

来年はどこにいるのかなー、我が家。