散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桜2012

桜の写真、いろいろ。

20120427144819.jpg

うちのすぐ近所の桜で、私のお気に入り。

勝手ながら「my桜」とさせていただいております。

20120427144837.jpg

昼のmy桜。

20120427144908.jpg

上に同じく。

20120428173901.jpg

夕方my桜。

20120428173924.jpg

上に同じく。

20120501212104.jpg

夜桜。

これは北村公園の。

夫が、私の仕事帰りに迎えに来てくれて連れてってくれた。

写真ではぜんぜん伝わらないと思いますが

とてつもなく綺麗です。

うーわー!!と言っちゃうくらい。

20120501212207.jpg

夜桜とベンチ。

20120501212142.jpg

夜桜とジャングルジム。

(ナナメった)

20120501212302.jpg

夜桜といろいろ。

20120501110630.jpg

近所の神社の。

またナナメってる・・

去年は比較的仕事が暇で、もっと桜を堪能してたんですが

今年は忙しくてあまり堪能できないまま

葉桜になったり、散っちゃったり・・涙

お気に入りの桜並木を歩こうと張り切ってたのに。

仕事がなきゃ困るけど、仕事が忙しくても辛いですのう・・

永遠のテーマですのう・・

まあ松岬神社の桜も見てきたから良しとします。

葉桜気味だったけど・・