散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまたご無沙汰。

f:id:mimug:20180708232516j:plain

またまたご無沙汰しておりました。特に何かあったわけではないのですが。

近況を。

・ラーメン食べた。

f:id:mimug:20180708235758j:plain

西新宿にある味噌屋八郎商店にて。

tabelog.com

美味しかったです。黒マー油が効いてました。

 

・縮毛矯正かけた。

かけた直後は阿佐ヶ谷姉妹のおねえさんみたいな感じでした。

この間のタモリ倶楽部観て知ったのですが、本当の姉妹じゃないんですね、

阿佐ヶ谷姉妹

 

・漫画喫茶行った。

新宿の漫画喫茶。ゆったりできるとこ見つけました。

西炯子さんの『お父さん、チビがいなくなりました』がよかった。泣けた。

 

これ映画化されるのですね。

 

あとはインスタ始めてみたりSportify始めてみたり、色々やっています。

あっFP3級の試験は落ちました、、やはり、、

 

そんな感じです。また色々upしてゆきます。