散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

欲望を箇条書きで

f:id:mimug:20180624235148j:plain

・ラーメン食べたい。

・ラーメンはちょっとこってりして野菜たっぷりのやつ。

上野動物園いきたい。シャンシャンに会いたい。

ハシビロコウにも会いたい。

ホッキョクグマにも会いたい。

・縮毛矯正そろそろかけたい。

・パフェ食べたい。

・パフェはチョコバナナパフェかフルーツパフェ。コーンフレーク必須。

・純喫茶行きたい。喫茶エースののりトースト食べたい。

・行ったことのない、池のある公園に行きたい。水辺でぼんやりしたい。

・漫画喫茶行きたい。

・自作サンドウィッチを作りたい。ハムきゅうりトマトのやつにしたい。

・夫が教えてくれた、煮卵と水餃子食べ放題の謎の中華屋に行きたい。

・古本屋か図書館に行きたい。

 

あんまり欲望なかった。とりあえずシャンシャンに会いたい。

夫がめんどくさがるので、来月あたり1人上野動物園を決行しようかと思っている。

しかし上野遠くてな....そして来月はもう暑いな....

動物園って冬か雨の日に行くのがベストですよね。土砂降りはつらいけど

しとしと雨の日とか。