散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016年上半期。

●1月

f:id:mimug:20180305230511j:plain

f:id:mimug:20180305230540j:plain

 

上野動物園へ行く。パンダコーナー大人気。わかっていたけどやっぱただのおっさん、、笑

・札幌円山動物園生まれで帯広動物園に行っていたイコロを見かける!

・上野にいるいるとは聞いていたけど、うれしかったー。

 

f:id:mimug:20180305230606j:plain

・特に意味もなく学芸大学前駅まで。モヤさまに出てたと思われるお店発見。

・おしゃれでおいしいものたくさんある町でした。

・この近辺は休みといえばどこかに意味もなく出歩いていた。

・夫の休みが土日になる。(違う会社に転職)

・私は仕事しんどいしんどい時期突入で、意味もなく東銀座まで行ってみたり。(現実逃避)

 

●2月

 f:id:mimug:20180305230644j:plain

 

・ほんとにこっちって1月末くらいから梅咲くんですね・・・びっくり。

・夫、富山出張始まる。

・東京駅まで着いていってみる。東京駅に行くと東京だわーとなぜか思う。

・渋谷は電車1本だからなんかあんまり東京に出てきました感がない。

ますのすしうまーい。(富山出張土産)

・夫は仕事楽しそう。

 

●3月

 

f:id:mimug:20180305230712j:plain

 

日本科学未来館で開催されていたゲームのイベントにゆく。

・名前はえーと、、ぐぐってくださぁい。(すみません、、)

・結構面白かった。そしてゆりかもめに乗っている時レインボーブリッジが見えてきて夫と大興奮。

・封鎖されないやつだ!と2人でこそこそ盛り上がっていたら若いお嬢さんにちらりと一瞥される。笑

・田舎もんなんで。勘弁してちょうだい。

 

f:id:mimug:20180305230737j:plain

 

アシモも観た。

 

f:id:mimug:20180305230755j:plain

 

・ライブで初ギロッポン

・あとライブで初幕張もありましたね。

・仕事はもう激ヤバ。第一次退職希望提出。メンタルよわよわ期間スタート。

 

 

●4月

 

f:id:mimug:20180305230830j:plain

 ・ひたすら桜を写真に収める日々。

 f:id:mimug:20180305230906j:plain

 

f:id:mimug:20180305230953j:plain

 

・3枚めはちょっと遠出して上大岡川の桜。全部きれいだった。まだ写真あるけど全然upしてませんね、、

 

f:id:mimug:20180305231036j:plain

 

・そうだ鎌倉も行ったんだった!

小町通りを行かないで由比ガ浜と大仏さんと江ノ島を見たという、、笑 いや楽しかったけど。

・次は小町通り歩くんだ!

・もしかしたら別に日記書くかも。

 

f:id:mimug:20180305231137j:plain

 

・山形の友人と東京駅のKITTEで食事。なんてとこだっけ、、美味しかったです。

 

・メンタルよわよわ期間はまだつづく。

 

●5月

 

f:id:mimug:20180305231204j:plain

 

f:id:mimug:20180305231227j:plain

 

・GWってことで東京タワー行きましたよ。風が強くて最上階までいけなかった、、

 

f:id:mimug:20180305231254j:plain

 

・特に意味もなく街に出かけてみようシリーズ第二弾で池袋に行ってみた。

ムーミン展やってまして見てきました。意外と夫も好きなようでびっくり。

・池袋、渋谷より好きだな。

 

f:id:mimug:20180305231320j:plain

 

・川崎の夢見ヶ崎動物公園という動物園も行きました。

・なかなかの寂れ具合でしたが、無料でゆったり見られてよかったな。

・なんて名前の動物か忘れたけど、かわいい。

・仕事辞めること決定。メンタルやや復活。

 

●6月

f:id:mimug:20180305231343j:plain

 

f:id:mimug:20180305231411j:plain

 

鶴見区總持寺に行ってきました。広かった。

 

f:id:mimug:20180305231442j:plain

 

・またライブでギロッポーン。フジファブリック。何も書いてなかったけれどいいライブでした。

 

f:id:mimug:20180305231504j:plain

 

f:id:mimug:20180305231541j:plain

 

・恒例になったお誕生会in秋田居酒屋。なまはげショウタイムがありました。

・結構フレンドリーでやさしいなまはげでした。笑

・二次会はフーターズへ!スタイルがよくかわいいお姉さんばかりで目の保養。

・結構女性のお客さん多かったし、食べ物も美味しかったし楽しめましたよ。

・この月はモンゴル料理食べに行ったり、ひさびさに中華街に行って食べ放題食べたり、まあ食べすぎでした。

・で、6/30に退職。短かったような、長かったような。