散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何から伝えればいいのか。

f:id:mimug:20180602235021j:plain

東京ラブストーリー』観てました?観てました。17歳でした。

リカの服装がいちいちツボで、次の日友人と大人になったらあんな格好を

するんだとかなんだとかギャースカ喋っていたものでした。

そしてカンチのどこがいいのかわからないとかおでん持ってきやがってあの女...とか

息巻いたりもしてました。

ってそうではない。そうではなくて。

 

ご無沙汰しておりました....汗

色々気を揉むことがあったり、資格試験があったりで、ようやく落ち着きました。

 

気を揉むことは母親の病気、夫の転職。

えっまた旦那さん転職ですかとか言われそうですが、今回はまあ、夫がどうのではなく

色々ありましてね、、

夫のはまあ、まだドタバタしていますが(ちょっと落ち着きつつも)

母の癌はちょっと、いやかなり心配。またお見舞いに行かなくては。

資格試験は、ファイナンシャルプランナー3級を受けてまいりました。

自己採点してみましたが、たぶん不合格ですね、、

すんごい簡単と言われる3級ですが、私にとっては難しかったです。

まあまた受けます。この話はまた後ほどするかもしれません。

 

この間、たぶん今の仕事では最後の出張に出かけてきた夫が

お土産買ってきてくれました。

f:id:mimug:20180602235527j:plain

強そう....

 

www.ishikawaya.com

 そしてこうやって食べるそう。

あとは和倉温泉のキャラクター、わくたまくん。

f:id:mimug:20180602235759j:plain

わくたまくん好きー。

富山、とってもいいところみたいで夫がいつか一緒に行きたいと申しております。

富山行きたい。

 

味の近岡屋 巻鰤(まきぶり) (大:200g)

味の近岡屋 巻鰤(まきぶり) (大:200g)

 

 Amazonにもあったー。でもこんなに高級感漂うやつではなかったです。

まだ食べてないのにおススメみたいに貼っちゃってすんません。

 

またぼちぼち、更新してゆきたいと思っております...

よろしくお願いいたします。