散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バタバタしてます。

 

f:id:mimug:20180605190318j:plain

ご、ご無沙汰していました。。

もう2月も中旬、いやもう終わりそう。

 

病院、仕事探しとなんだかバタバタしています。

留守はしていましたが、たぶん大腸の方は大丈夫かと。連絡ないから。

(問題があれば電話で連絡し、なかったら結果は郵送)

今回は胃がんも受けてみようかなーと思っていましたが、仕事探しで気持ちの余裕がないので

(私の心のキャパは相当狭いです。←いばっちゃダメー)

4月以降かな。アラフィフ記念に受けましょう。

病院と言えば糖尿の方は、そうですね、血糖値上がってましたね、、

そりゃまあやさぐれて甘いもの食べまくりましたしね。

まあ去年ほどではないけれど。まあ去年ほど上がったらもうヤバいんですけど。

 

仕事は面接受けたり面接落ちたりしてます。

今は結果待ちと面接待ち。

またコンビニでいいやーとか思ってましたが、違う業界にも飛び込むかも。

でもなんでしょう、違う業界に飛び込む勇気が年々なくなってきてますね。こわい。

「何でもやるぞー!」って思ったと思えば「やっぱ怖い。。」って思ったり。

まあ、やるしかない。

 

そんな感じですー。

 

関東、ようやくあったかくなってきて、この間梅を見かけました。

 

f:id:mimug:20180605190407j:plain

 

梅かどうかちょっと自信が持てないけど、、

この間の内科帰りですね。抜けるような青空で、とても気持ちよかったです。

暖かくなるとちょっとやる気も芽生えますね。

でも春って鬱っぽくもなりますよね...

(どっちやねん)