散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初ラーメン。

f:id:mimug:20180610214123j:plain

 

病院帰り、うちの近所のお気に入りのラーメン屋にて。

ヘモグロビンA1cが意外と下がっていたのでチャーシュー入りにしてやりました。

でも前に食べたチャーシューよりあっさりしてイマイチだった、、がーん。

(まああっさりしてたからこそ最後まで美味しくぺろりと食べられたのでしょうが)

(前回食べたときはチャーシューがこってりすぎて胸焼けしてしまった。。美味しいんだけどね)

 

気になってた検査もまあ、よくはないけど思っていたような結果ではなく一安心。

しかし12月から今月にかけてって結構食べたんだけどなあ。

お正月なんて胃が重たくなるくらい。

やっぱ運動不足とストレスが去年の超・高血糖を招いたのかな。

まあ油断せず節制ですね。

 

しかし私がラーメンを食べるようになるなんて。

人生何が起こるかわからないものです。

(ラーメンどっちかっていうと嫌いだった)