散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年の抱負。

 

f:id:mimug:20180610220354j:plain

 

あけましておめでとうございます!

ハロー2018。

 

もう10日も経ちましたね....すみません。。

今年はのんびり年越ししたっていうのに、なんだかんだ言って更新できないという。

いかんですね。

ここをマメにupしたいから、ふぇいすぶっくは閲覧専門にしようと思っているのに。

いかんです。

 

今年の抱負は、毎日勉強して5月の試験に備える、糖尿少しでもよくする、お金貯めるかな。

とある資格の勉強をしてるんですが、難しすぎてつらい、、

ほんとは1月の試験を受けようと思ったけれど、あまりに勉強不足で

筆記はまあなんとか適当に乗り越えられても実技が本気でヤバいと思ったので

日延べいたしました、、ヘタレです、、しかも12月一ヶ月はべんきょうしてないっていう。。

とにもかくにも、一日一回は教科書開くが目標です。(そ、そこから??)

糖尿、お金はまあ毎年の目標ですな。

結構食べてるのに微妙に体重が減っていて、明日の検診がめちゃくちゃこーわいです。

あははは汗

 

あとなんとなくの抱負は、食わず嫌いをしない、です。

食べ物だけじゃなくていろんなこと。人付き合いでもなんでも。

それから視野を広くする、頑固にならない。

年を取ったらほんと凝り固まっていく自分がいるもので、、気をつけます。

 

そんなところかなあ。

それからブログは週3更新。。

今年もこれを目標にしたい。です。一応。。

1/10に年明け更新しといて言うのもなんですが。

 

まあそんな感じです。

 

こんなすっとぼけたブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

※上↑の写真はご近所のお花。こちらの奥様いつも玄関前をきれいになさっていて尊敬してしまう、、