散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どたばた一ヶ月。

ま、またまたご無沙汰しておりました....

皆様お元気でしたでしょうか。

私はまあまあ元気です。

この一ヶ月は、

新しいプロバイダで、ネットが無事開通したのと、あとはエアコン問題が解決したのと

新しい仕事が決まって働き始めたのと、、でした。

あれ、そんなどたばたしていないか。

仕事はまたコンビニです。近所のお店に通ってます。

2年ほどデスクワークだったので、体が追いつかないし、

ふつうのコンビニ(フライヤーもあって色々な手続きもできる)なので頭も追いつかないし、

もたもたしてますけれども、やっぱ近所で働くっていいなあと思っています。

ちょこっとしか電車に乗らないのに、なんか疲れてましたからねぇ...

(駅から職場まで遠すぎたのもあるけど)

あと帰りにふらふらと外食しないので、家計にも優しいです。

いや外食しないで帰ってこいよっつう話ですが。

あとちょっと資格の勉強始めました。

全然進んでいませんが、1月に試験受けに行こうと思っております。

まあそんなところ。

またupします。