散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8/31。

 

f:id:mimug:20180610211212j:plain

 

有給消化があって先週でもう仕事をやめてはいるのですが、今日が一応退職日でした。

今、絶賛無職です。そして仕事探してます。

 

派遣だったからひっそりやめていかれる方が多い中、

私はなんか最後まですっとこどっこいな感じで辞めてきました、、とほほ、、、

仕事が、というかその他で。

職場内で持ち歩いているビニールバッグを間違って持って出てしまって

しかし自分のIDカードはもうない!ロッカールームに戻しに行けない!あわわ!とかね。

(中にいる方に戻してもらいました、、とほほほほ)

しばらくコールセンターでは働かないと思いますが、まあ一つの経験になったなということで。

 

8/31、というともう一つ。今日でプロバイダーを切り替えなのです。

切り替えについては夫に頼まれ、自分でやっていたのですが

無事に切り替えられるか心配でしょうがない、、こわい、、

自分に自信がないというのと、あとはほんとこういう関係ちんぷんかんぷんで、、、

ちゃんとできるかなあ。

 

まあそんな、夏の終わり。

今日は雨だから涼しくてよいです。

 

※上↑の写真は洗濯ばさみでセルフかきかきなはち。はちさん元気です。