散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さようなら2016

下半期の前に、、

今年は全然更新してなかったなぁと反省し、upしてない写真を載せて

あったこと書こうと思ってたんですけど、時間かかりすぎてこの時間、、、汗

色々グダグダで申し訳ありません。

ちなみにこの間からの体調不良はインフルエンザによるものでした。。

微熱続くからおかしいなあと、29日の木曜日、

営業終了しそうな近所の病院に駆け込んでインフルの検査をしてもらったら、

A型だったという。

今年は急激に高熱が出なくてもA型と診断されることあるようです。

ちなみに私は最高で37.4℃でした。低い。

今年は血糖値は高いわ歯は痛むわ、胃の調子がずーっと悪いわ

前の会社時代はやや鬱っぽくなってちょっとしたことで泣いてしまうわで

心身ともに調子悪かったですねえ。

で、最後にインフルエンザA型。とほほ。

来年は自分の体を自分でコントロールして、なるべく元気に過ごしたいものです。

しかし色々なことがありましたねえ。

体調不良以外では帰省と仕事が印象的。

帰省はまあ、また書くとします、、続きがなかなか書けない、、

仕事は、私意外と運いいんだなっていう、その一言ですね。。色んな意味で。。

来年は体調をなんとかするのと、あとはブログをもうちょっと更新したいと思います。

こんなダラけたブログではありますが、今年1年見に来てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

.......書いてる間に年明けちゃいましたけどね、、もーほんとダメダメ。。