散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5月も終わり。

 

f:id:mimug:20180612225413j:plain

 

今日で5月も終わりですね。

とある区切りの日だったので、なんか気が抜けてます。

そろそろ仕事探ししないとなー。

とあるってぼかしときながら、ネタばらし。笑

まだどうなるかわからないけれど、まあ望み薄かな。

結果が全てなので、私頑張ったよ!とかいえないけれど、結構頑張った。と思う。

途中ヘタれたけど。

 

今日は区切りの日だったので、近所のお惣菜屋さんでじゃがいものコロッケと、

蟹クリームコロッケを買って食べた。ご褒美的な。笑

じゃがいものコロッケは安定して美味しいけれど、蟹クリームコロッケは、うーん。。

札幌の洋食屋、キッチン一力の蟹クリームコロッケが恋しいよう。

ていうか暑すぎるので、北海道自体が恋しいよう。。

 

まあまた、6月からも頑張りましょ。

 

写真はいつかのツツジ