散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7月も終わり。

 
サボりすぎた!いろいろ。

最近ちょっとへこんだり、ダメな気分だったので
引き籠もってました・・。
歩きもせず・・。
あああ。
そしたら月のものだった。わかりやすいですね、私。
(毎度生々しくて申し訳ないです)

お金が微妙なので、無駄遣いはできないけど
明日はちょっと出かけよう。
コロッケが食べたいけどじゃがいもが無いし。
じゃがいもっていうか、たまねぎもにんじんもあまりない。
うちの無くてはならないお三方なのに。

さあ、今日で7月も終わりですよ。
なんか寒いから実感わきませんけど。
(今日は暑かったですね)
新しいことも着手し、一応頑張ってるし。
来月からは絶対バイトしてやるー。
してやるのだー。
ということで、短期のバイトの予約をしました。
来月の中旬だけど。しかも三日間。とりあえずそこからねということで。
筆記試験もあるらしい。や、やばい・・・
落ちたら笑ってください。
ああでもほんと自信ないな・・試験とかしばらく受けてないもん。
まあ、受かればいいなってくらいの気分で。(超弱気。)

来月はいろいろイベントがあるから楽しみだー。
ライジングはいけないけどー(涙)
来年は行きたいなっていうか行けるかな・・。