散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぼちぼち。

gokinjo45.jpg

飼い主もぼちぼち元気です。

気になっていたことがひと段落ついたので。

まああまりいい結果じゃあないのかもしれないけれど、私としては良かったなっていう。

(あ、体のこととか家庭のことじゃあないですよ。つったらわかるか。笑)

今までの、仕事における後悔みたいなものを回収できたかなーって思っています。

ということでこれからも頑張るのだ。

いつか報われる日も、来るはずなのだ。

あとは体調だなあ。

最高に調子悪かったときよりはいい状態だと思うんだけど。

数値はどうなってるのだろー。こわいー涙

写真は結構前に撮ったもの。

このぶら下がった葉っぱに弱いです私。