散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元気です。

 

f:id:mimug:20190308121645j:plain

 

全然登場していませんが、元気です。はち。

前より目が生き生きとしているような気がしてうれしい。

換羽期真っ最中ですが、体重もあまり減らず食欲旺盛でいい感じ。

 

f:id:mimug:20190308121719j:plain



 

この間まで、籠から出しても籠に戻してもギャワギャワギャワギャワうるさかったんですが、

先週とっても暖かかった日に(ちょうど一週間前かな)水浴びさせたらあまり騒がなくなりました。

しばらく水浴びさせてなくて「かゆいよかゆいよ!」と怒っていたのだろうか。

ぬれねずみの写真を撮ると、恥かしいのか怒るんですがこの日は写真撮らせてくれました。

もっと暖かくなったら日向ぼっこしたいねぇ。

 

って。

今年は妙に寒いですね。この時期にこんなに冷えるのは珍しいんだとか。

まあ、、言うても北海道や山形とは比べ物にならないくらいあったかいんですが。

(米沢とは大体気温同じくらいかな)