散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Happyかどうかはわからんが。

gokinjo27.jpg

ハロウィーンですね。

去年の今日の夜は渋谷にいたと思うと自分にびっくりです。笑

行ってみたらみんな楽しげで、まあ、こういうイベントもいいやねー楽しいやねーって

思うんですが、その場にいないと行きづらいイベントですわね。笑

でも一度仮装してみたいような気もしています。

体が動くうちにいろいろやりたいかなーとか。

最近の夫との合言葉は「体が動くうちに」です。

前も書いた気がするけど。

自分にびっくりと言えば、今日は横浜駅から新横浜に横浜線で行こうと思ってたんですけど

次は東神奈川~のあとに次は新子安~・・えっ新子安新子安横浜線通らなくない?と

慌ててドアの上にある路線図みたいのを見たら、南浦和行きでしたー。わー。

なんかしょぼしょぼ落ち込みながら列車に飛び乗ったらやっちゃいました。

しょぼしょぼしてたからもう南浦和に行ってしまおうかと思ったけれど、

南浦和に着いたときの途方に暮れ感がはんぱないと思ったので、やめときました。

交通費かかるし。やたらと。

それでもやさぐれムードが漂っていたので、もー品川までいっちゃうー?

品川でなんか美味しいもの食べちゃうー?と思ったけど

ただいま節約しようとしていることを思い出し、やめて、鶴見で下車。

バスで隣駅まで出ようかと思ったけど、歩くのめんどくさくてまた横浜方面に行く電車に

乗って東神奈川で降りて、新横浜で降りるかと思いきや菊名で降りて、

当初の予定の買い物を済ませ、とんかつ食べて帰ってきました。

ふう。

しょぼしょぼしてたのはまあ仕事のことで。

月のものの直前だからもあるけどがっつりへこみましたねえ、、

そして月のものの直前ってなんだかミスをしでかしがち。

私の所属する部署のリーダーさんと帰りにお話をして

私この仕事ダメかもなーって久々に本気で思った。

でも何の仕事をしていてもつまづく時期ではあるし、頑張りどころなのかなあと。

向いてる向いてないはよくわからないけれど、やりたいうちはやらないとなあと。

あーでもしんどいな。しんどいわー。

もーまったくハッピーじゃない日記ですね。

まあそんなときもある。あるのだ。