散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

横浜っぽい景色

yokohama.jpg

ちょうど一年前の三連休の写真なんですけどね、、

横浜っぽい写真をupしてこなかったなぁと。

パシフィコ横浜

私の中で横浜というとこの建物。

yokohama2.jpg

橋の上からみなとみらい方面を写したんだっけかな、、、

みなとみらいって、「The・横浜」ですよね。

テレビで観る横浜。

yokohama9.jpg

この観覧車はよこはまコスモワールドという遊園地のものです。

観覧車好きとしては乗ってみたいのですが、夫が乗りたくないみたいで。

1人で乗ってもいいんだけど、やっぱなんか、誰かと乗りたくないです?観覧車。

yokohamalife49.jpg

夜のみなとみらい。

しつこく観覧車。

これは今年の写真。

7月8月上旬は、我が家にもポケモンGOブームがやってきまして。

みなとみらいの赤レンガ倉庫あたりにポケモンがたくさん出るらしいと情報を入手した夫と

ポケモンGOしに行った時の写真。

yokohamalife50.jpg

夜のみなとみらいなんてそうそう来ないから、ポケモンGO様様。

きれいでした。

みなとみらいは都会で、キラキラしすぎなので苦手だったりします。。

人も多いから疲れてしまい。

誰かに贈り物をするときなんかは駅前のショッピングモールが便利なんですけどもね。

だからあまり行きません。

でもずーっとテレビの中で観ていたあたりをぶらぶら歩けるってすごいなあと思っています。