散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじまりました

obento7-1.jpg

今週から新しい仕事の研修が始まりました。

職場の雰囲気とか行動の仕方とか慣れてきたところです。

しかし仕事の難易度は日ごとに増してきて、、

今日は仕事帰りに鬱々とポケモンGOの旅をして、そしてロッテリア

海老バーガーなんて食べて帰ってきました、、うう、、

ポケモン始めました)

まあ慣れなんでしょうけどね。

少しでも経験したから、あれっなんでこんなこともできないの私、、なんて思うことが

あってヘコんでしまった。

頑張らないと。

仕事が始まったのでひさびさにおべんとも始めました。

まあサボりつつでしょうけど、、

近所に食べるお店いっぱいあるし。

今日の夜は、この間金沢の物産館で購入したとり野菜みそで鍋にしました。

またこの話も後日書きますが。

ピリ辛風味がおススメ!と金沢出身の友人に言われてピリ辛風味を食べてみましたが

おいしかったー。

なんにでもあう味ですが、とり野菜みそだからか鶏肉にが相性ばっちりな気がします。

魚にも合うみたいなので、次回は魚行ってみようかな。

(豚肉にもあいました←なんとも肉肉しい鍋、、笑)

最近冷房の下で働いて、冷房の下で眠っていたから鍋すっごくおいしかった。

やっぱ夏は鍋ですね。(友達の受け売りだけど)