散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

げ、元気です

odekake75.jpg

何も告知なしでこんなにお留守したのは初めてなような気が、、

すみません、元気です。

書くことはたくさんあるんですが、仕事の研修で疲れていたり暑さにやられたりで

全然かけませんでした、、

とりあえず今日(昨日か)の話。

夫が一泊二日で札幌に帰省だったので、羽田空港までお見送り。

ごはんは国際線ターミナル吉野家で牛重を。

なんでも国会議事堂とここしかないとかなので。

お肉は割とぺらぺらでしたが、美味しかったです。\1,220だったかな。

夫は豚汁に変えたり大盛りにしたりして、ふたりで¥2,730ナリ。

なかなかしましたね.....笑

で、私は帰ってきて買い物して昼寝して、、、っていう一日。

なのではちさんはやや不機嫌でした。。

↓目が冷たい。笑

hachi36.jpg

9月に入り、週3仕事になったのでぼちぼち更新できるかなーなんて思っています。