散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6年前の今日は

フジフジ富士Qだったんだった。

あれから6年も経ったんだなあ。

前の年の10月にライブを観たっきりで、久しぶりに観たメンバーが

元気そうで嬉しかった。

たくさんのアーティストが歌うフジの歌がよかった。

特に民生の桜の季節よかったなあ。

あとトライセラの和田くんの歌う陽炎も。

総くんの会いには少し不安だった。笑

正直今後どうなるのだろうと不安に思った。

でもすごーくいいライブで、楽しかったなあと思ったときに不意に流れた

志村くんの歌声で泣いてしまった。若者のすべてで。

帰りはmixiで知り合ったフジつながりのお友達と日高屋でラーメンと餃子を食べ、

一緒のホテルに戻ってきてホテルを楽しむつもりがそのまんま寝ちゃって

(ホテル代好きです)

そしてフジつながりのお友達と朝ごはんを食べ、別れるときはすごく悲しかったっけ。

彼女は地元も同じ人で、同じ地元に帰るところだったので。

それで別れたあとはしばし東京を楽しみ、米沢に戻ってきたという。

6年経って。

今でもフジファブリックのライブに行っている。

総くんのボーカルはどんどんすばらしくなってきて、今じゃあの不安だった気持ちは

なんだったったんだというくらい。ごめん不安に思って。

そして今は遠く感じていた関東に住んでいる。

日高屋でラーメン食べたとき、富士急ハイランドのチケットをお会計時にもらって

お友達と「さっき行って来たのにw」と笑っていたけれど、割と身近な存在に。

この間電車に乗った時に電車の窓に富士急ハイランドの広告が貼っていて

なんかしみじみしてしまった。

なんか、あっという間なようで随分昔にも感じてしまう6年だったなあ。

関東にいる間に、富士吉田に遊びに行こうと思っています。

米沢時代から思っていたけれど、なかなか実現できない、、笑

ちょっと近くなったから行きやすいはずなのになー。