散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のはちさん

 

f:id:mimug:20190308122052j:plain

 

横浜に来て以来、体重が81gまで減ってしまったはちさん。

ようやく落ち着いてきたのか、84gまで戻ってきました。

(米沢では89gぐらいまでありました)

 

今年でたぶん、14歳くらいなので人間にしたら60~70歳くらい。

去年病院にかかったときに、目が見えなくなってきてるといわれていましたが

確かに足元が覚束ないことがありますが、まあまあ元気にやっています。

 

f:id:mimug:20190308122125j:plain



 

窓際が好き。

 

f:id:mimug:20190308122150j:plain



 

鼻からなにかがびよーん写真。

これあまりに気に入って、待ちうけ画像にしています。笑

出先でスマホを開くとこの写真がどーんと出てきて

「早よ帰れ」と言ってるように見え、

「はいぃぃ今すぐ帰りますぅぅ!」な気分になります(←下僕)

 

f:id:mimug:20190308122215j:plain



 

でもやっぱ、ふとした表情がおじいちゃん。

 

f:id:mimug:20190308122238j:plain



 

そしてやっぱり窓際が好き。

(風浴び中)

 

すんごいあっついけど、冷房つけて涼しくして夏を乗り切ろうねー。