散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

狩ってきた。



今日は病院の日でした。
寝坊しちゃってバスに乗り遅れたので、歩いて病院へ。
そしたら葉っぱがかなり色づいてきてたので
狩ってきました。

うちの近所のお宅。





少し歩いたところ。



病院近くの公園。



サティの近くのイチョウ



先々週に写した、どっかの公園の。



すんごい綺麗なイチョウ並木を見つけたので、今度歩いてみようと思う。

ちなみに病院の結果は、まあまあ。
少しずつ下がってきました。
割と今回はモリモリ食べ、ぐーすか寝てたから
やばいかなあと思ったんだけど。
米沢に慣れてきたのかな。