散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まあまあなんとか

 

f:id:mimug:20180611001936j:plain

 

ご無沙汰しとりました。

皆様お元気でしょうか。

私はまあまあなんとか。

 

仕事はまだまだ慣れません、、

が、職場で飛び交っている仕事に関する用語が、

日本語に聞こえるようになってきたのでちょっとは進歩したのかなと。

ほんともう意味不明すぎて

「日本語で喋れやー!」と思ってましたもの。

でっかいミスをしでかしたりしつつ、まあ、明日給料日です。

初めての給料日は何回体験しても嬉しいものです。

 

まあまた書きます。

 

写真は近影でもないけどそこそこ最近撮影したはちさんです。

夫も私も忙しく、家を空け気味なのでやや不機嫌です。。

すまんな。