散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うぐいす笛とはち



喜多方の道の駅で買ってきた、この方。
F1000025.jpg
うぐいす笛・・とは言うけど、目が虚ろで若干怖い(汗)

うぐいす笛、子供の頃祖母が買ってくれて愛用していたのですが
それよりあんまり・・性能がよくない・・ような。
(まあ私もヘタクソなんだけど。)

なのではちさんはあまり喜んでいない。
F1000026.jpg
見ないふり見ないふり・・
F1000023.jpg
でもやっぱり怖いー!やだー!
F1000024.jpg
やーめーてー!!

もうちょっと上達したら認めてくれるのかしら。
(まあぐいぐい見せつけたから怒ってるんだけど)

険しい顔ばかりだったから、いい顔のはちも。
F1000031.jpg